ここは、お絵描きさんねっとわ〜く"Stardom"に登録中の日下章吾の紹介ページです。


2006.02.09 Thursday | - | - | - |
挨拶板
うわー!!!!!
久しぶりの更新!意味もなく叫んじゃった!!

更新が日記じゃなくって悪いけど、挨拶板置いてきます!
タイトルは『挨拶板』だけど、初めての人もそうじゃない人も好きに書いてください!
2006.02.09 Thursday 22:21 | - | comments(4) | trackbacks(86) |
本体より
本体からの連絡です!
続きを読む >>
2006.02.09 Thursday 22:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
文化祭
全然更新してなくってごめんなさい!
ハロウィンパーティーの事とかドラマの撮影の事とか書きたいことはいっぱいあるんだけど、今日は先月行った御鈴くんの学校の文化祭の感想を!(やっと_| ̄|●)
今日は眠くないから大丈夫。撮影の合間とかに良く寝たし゚+.(´∀`)゚+.゚
続きを読む >>
2005.11.22 Tuesday 21:30 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
!!
一週とばしちゃったー。
最近は少しずつだけど仕事も増えてきたから稽古や学校との両立がむつかしいよ。
今度のミュージカルのオーディションも受けられそうにない、って高梨さんにも言われたし(しょぼーん)

そんなわけで、2週間も開けてたのにごめん!今すっげー眠くて大した事かけないや。
先週行った御鈴くんの学校の感想とか、柚平さんにもらったちんすこーの感想とか、芸能☆ファンの感想etc...を書きたかったんだけど、今日はカンベン!

それじゃあみんなお休みなさーい^^


<本体>
続きを読む >>
2005.10.29 Saturday 00:17 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
撮影
今日はデジカメのCMのポスター撮影やってきました!
CMの方の撮影はブログから消えてた時(笑)にやってたり。

あ、いつから流れるのか聞いてないや;
ポスターとか貰えるみたいだから、きたら載せるから!


10月下旬からドラマの撮影に入るんだって。
楽しみ〜゚+.(´∀`)゚+.゚
2005.10.14 Friday 22:30 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ
今日学校から仕事に向かう車の車内で、高梨さんからドラマの出演が決まったって言われた!!

しかも主人公役をやらせてもらえるらしい ヽ(゜∀゜)ノ


初だよ!
初・゚・(ノД`)・゚・

ドラマのタイトルは『+夢幻堂+〜魔法骨董店〜』っていうファンタジードラマ。

キャストは
骨董屋:Wyrdさん
ヒロイン役.主題歌:愛神雪々さん
ちびっこ考古学者役:有栖川司くん


ぉお。愛神さんは主題歌も歌うんだ。
Wyrdさん、うさぎさん、愛神さん、有栖川くんよろしくお願いします!

うあ〜!楽しみ!!早く撮影始まんないかな(´∀`)
あっと、公式ページがあるみたいなんで貼っときますね。
よかったら見に行ってみてください^^

『+夢幻堂+〜魔法骨董店〜』


 


2005.10.12 Wednesday 23:24 | 仕事関連 | comments(4) | trackbacks(0) |
リンク
Wyrdさんと要さんへのリンクを貼らせて頂きました。
なにか不都合があって今にもちゃぶ台を返してしまいそうな方がいましたら遠慮なく殴りこみ・・・は流石にイヤかな;遠慮なく言ってください!!


2005.10.11 Tuesday 21:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
文化祭報告
ちょっと忙しくて報告が遅くなりました!
高校入って初めての文化祭ですっげー楽しかった゚+.(´∀`)゚+.゚


めちゃめちゃ長いですよ   
続きを読む >>
2005.10.06 Thursday 13:23 | 日記 | comments(7) | trackbacks(0) |
文化祭
<本体より細かくない詳細/ぇ>
続きを読む >>
2005.09.25 Sunday 00:34 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事チャレンジ
歴史ドラマ「織田信長」の製作発表が出てましたね!
いつから放送なんだろう・・・?楽しみだなー♪





この前高梨さん(マネ)からミュージカル「Master Of Vampire」のオーディションを受けてみないかって言われた!!
まだ少し悩んでるけど、台本見てみたら面白そうだったから挑戦してみようかなーって悩み中!゚+.(´∀`)゚+.゚
やるならやるで早く台本覚えなきゃだよな!



2005.09.18 Sunday 00:14 | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
日下 章吾




このページの先頭へ